なんか、シッコくせっ;

んーー
なんだか、鼻の奥から猫のおしっこの匂いが漂っています(--;
気のせいでしょうか・・・だといいんだけど^^

いや、実は朝出る前に例のごとく のんちゃんがしつこくダッコをせがむもんで
2,3分ダッコしてあげてたんよ。
ダッコするとゴロゴロいって顔スリスリしながら満足そうにするんよね。
可愛いのぉ・・・
で、時間になっただで 玄関でおろして「じゃぁなぁー」って外に出た瞬間
!!
うあっシッコくせぇー!

どうやら のんちゃん
おしっこした後、お尻をきれいにせずに私の所へダッシュしたようで・・・
いやいや
別にべちゃべちゃになった訳ではなくて、少し香ばしくなっちゃったんよ;

毛の長い猫ってシッポや後ろ足の毛に、シッコエキスが付きやすいのよねぇー
そろそろ切らないとイカンなぁっと思っていただけで
放っておいた私が悪いのね・・・

制服に着替えたはずなのに、まだ臭い気がする・・・・
どうやらシッコエキスが鼻の奥にへばりついたようだ。・・・・これからお昼なのになぁ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-20 12:00 | ねこ