これからは、猫暖房だね

猫が膝の上にいると、気持ちよくウトウトしてしまいますねっ^^
これからは、ニャンコが手放せない季節になりますっ!
札幌は明日あたりから、ぐ~~んっと気温も下がるようですだぁ;;

RFがお休みの間、時々メイポ・・・もしくはウトウト・・・zzzzz
って感じに過ごしてます。

ってか、時間無駄にすんなよって言われそうだのぉ。
まぁ、猫達とのんびりできるのが嬉しいかなぁ・・

うちの2匹の猫達は、私の後をずっとくっついて歩くんよ。
雑種のぴょん吉は、ある程度相手してやると満足して自分の箱に入って落ち着くんだけどね^^
もう1匹のチンチラののんちゃんは、それはもぉ~~~
ずーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~っとくっついてきますです。

トイレの中も一緒に入ってくるよ。
でっかい爆弾をかかえてトイレにかけこみ、一気に投下したい時なんて
一緒に走ってトイレ駆け込んでくるもんで、この前はドアにはさんでしまいまひた^^
それでも、一応中に入ってきた・・
んで、そこら辺クンクンしてから私の膝の上へチョコンと飛び乗る

あのね~~
膝に猫乗せてるとオモッキリ踏ん張りきれないのよねぇ・・・・しかたないなぁー
まぁ、細かいことは伏せておきますが^^
水を流すと膝からおりてドアの前で待ってくれてます、一緒に外へw

寝るときも、もちろん同じ枕に頭を並べて寝てますがな。
生意気に 枕 使いやがります。

夏の間は暑くてしょーがなかったけど、これからはカイロ代わりになるので まぁいいっか^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-17 23:17 | ねこ