ひさびさメッポ^^

10月13日 夜

ちょぼっとメイポ入りましたぁー!久々やなぁ!吹雪さんがいるぅーー!元気だったかい?
んで、2人でギルドメンバーの職をいろいろと、好き勝手に決めてみました^^
まぁ、未完成なんだけどね。これは、入った時のお楽しみにしとこうね♪
d0061544_2002991.jpgなんてやってると
さきちゃんもIN!
3人顔あわせてうれし泣き、ひさびさやぁ~~;;
吹雪さんは
あまりの嬉しさに
寝てしまいましたん・・気絶か??
全然起きてくれません(TT)
まぁ、いいや このまま狩りいくべやw

d0061544_2031367.jpgchaが毒キニョコ拾ったゆーてたんで
うちらもゲツしようぜぇい!ってーんで墓地墓地・・
いまだ目を開けてくでない吹雪さん、お仲間がいるでw
んーー、吹雪さんなんの修行中なんやろ。
しばらく、留守してる間に修行僧になってたとわ・・
しかし、
さきちゃん、吹雪さん共にドロップがぽろぽろ・・わし、ゼロ
毒キニョコもなかなか出ないので、奥の夜行に移動してみる。
d0061544_20103893.jpg夜行からは??何でるんやっけ??
d0061544_20141886.jpgなんつってたら
速攻で
さきちゃん
ウチワ
ゲッチ!
すんげ
ここで
パッチリ
目覚めた
吹雪!!
私はもちろん、ドロップしたさきちゃんも このウチワ装備できまへんでしたぁーーん。
残念・・・・悟りをひらいた吹雪さんだけが装備できたのだぁー;;
まぁ、新武器見れたからいいかな^^
それにしても、さきちゃんは初物に強いんね。赤い傘もここで先に出されてしまったしなぁ~~。
毒キニョコも出してもらうっかな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-14 20:31 | メイポ