なんだろなぁ~~

え~・・うちの社長なんですが
はっきり言って親バカです。世間の親はみんなそうですか・・・そうですよね。
まぁ、仕事の打ち合わせしている時に必ずと言っていいほど息子達の話を絡めてくる・・
社長には息子が3人いるのよね。
1人1人説明して、1人1人自慢して いやぁ~~っはっはっはぁ~~
皆さん ほぉ~~そうなんですかぁ~~ ・・なぁ~~んって話あわせてくれますね。
お疲れ様ですう。

んで、この度次男坊が・・・・うちの会社にいる二代目ですよ^^
マラソン大会に出るそうな。ハーフマラソンなんだけどね。走るんだってさ。がんばれやぁ。

とある昼下がり、社内には社長親子と私だけ・・・その時社長が言いました。
社長「マラソン走るなら、スポンサーになるから社名ゼッケンにつけて走ってよ」
わしのココロ(うはぁ~~;;こりゃ、息子断るんでねーの??)
二代目「ん?いいよ。スポンサーなら靴とか買ってもらえるんか?」
社長「おう、いいぞユニフォームも全部買え、あんまり高くないやつな。」
わしのココロ(・・・・・・・・・・・マジかよ

それから、3日後
会社名の入ったノボリができました・・・・・・業者に作らせてやんの;;
誰がこれ持って応援に行くんですかっ!!!
気がつくと、社長の熱いまなざしが・・・・・あ・・いや・・みつめないでぇ~~~!

ダッシュでこけそうになりながら、帰ってきますたっ!!!冗談じゃないやい!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-30 21:37 | らくがき