迷子のあげく墓ドロ・・

9月10日 昼


さて、まずはケイグを出したいと思い いざ!水時計へーーー!!!
って、しばらく1つ前の狩りばで狩ってて・・・・・なんか手ごたえが違うなぁ・・・・・
コタさんに教えてもらい、隣の狩場へ^^もう完全に忘れてますな・・
d0061544_10553243.jpg

狩場に入る時は武器をはずしてヒールかけながら誰もいないか確認してるんですが
ここは、ダメージが大きいのでガードは必須なんですね・・・・それ、忘れてますた;;
はぁ~~~翡翠は持ってないし・・・・まぁ~しゃぁねぇーかぁー
d0061544_1058935.jpg
減った経験値の分くらいは
取り戻したいなぁっと
少し頑張ってみた^^
装備ドロップなし・・・・
眠気に負けて
昼寝落ちしますた
この分だとケイグは
とーーいな

こたさんは、ドロップ調子良かったよなぁ・・ボソ
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-11 11:02 | メイポ