ぶらいんど・・・無理

9月9日 夜

夜10時メポIN!!
一応、サクチケ時間に入ったんだけど・・・・狩る気がおきませんなぁー・・・・
なんとなく、ぼーっとしてたら苺さんからお誘いいただいたので 集会へ参加させてもらいました!
集合場所についたら、みんな意味不明の言葉で・・・なにっ??
今日は全員キーボードを見ずに、さらにBSも使わずに会話してるとゆーことw
手元みなかったら、メチャクチャですがな・・・・

それで、次々にお題が出て 一斉に打ちまくり 訳わからん文が・・・・・
たまに、なまってたりするのは、苺さんw
d0061544_1095449.jpg

みんな、みごとに誤爆しまくりで笑い死にしそうな勢いでした。
最後、優勝をもらってしまいました・・・・一番早く正確に・・・・・ではなく!
一番読めなかったから・・・・・きちんと手元見ても誤爆多いんですよね・・・
d0061544_1012419.jpgお礼の言葉も
わっからねーーってw
この後は
いろいろ お話しました。
みんな若いし悩むことって多いよね
でも、
何も考えないよりは悩んで
いろいろな人に相談したりした方が
ずっとずっといいと、思いましたよ^^

苺さん、きんきらさん リィシュベリーの皆様 楽しい時間をありがとう!また、顔出すね。
・・・と言っても、ここんとこRFいってるけどさw
メイポの狩りもしないとね。  時々来る^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-10 10:19 | メイポ