人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

チーズケーキは好きです^^

8月16日 夜

弓キャラで入ったんだども・・・
ケサタンと吹雪さんがぁ・・・・・姐御ぉぉぉーーー!!!!って叫んでるw
なんか2人でやってるみたいさ。
弓でいったろかw当たらんって・・・・・っつかD子に瞬殺されるな・・・しかたねー魔に変身!!
チーズケーキは好きです^^_d0061544_19375670.jpg
最初は
ケサタン、
吹雪さん
わしの3人で
チョボチョボ
次にさきちゃん
加入で・・・・・・
やっぱりチョボチョボw




しっかーーーーーっし!通りがかりの強力な投げさん捕獲!
更に、お友達も呼んでもらって攻撃力爆発!!でも、やっぱり何回かはお墓出現;;
吹雪さんが「サクチケ終わるーーーーー!」さきちゃんが「よーーっし、始まるーーー!」と
叫んだその時!!!姐御崩れ落ちたぁーーーー!どっちだ、どっちのサクチケなんだっ!
チーズケーキは好きです^^_d0061544_195232.jpgなんか姐御はおいしそうなもん いっぺー落としたよ
チーズケーキは好きです^^_d0061544_1952426.jpg




記念のチーズケーキなんだ・・・・・・・
装備の方が記念になるんだけどなぁ。
で、姐御の崩れた時間は10時ちょっと前でしたっ吹雪さんセーフwさきちゃんドンマだっ
その後
弓キャラでDゴレに行って1人狩り狩りしてましたら・・
チーズケーキは好きです^^_d0061544_19594398.jpgこたさんのサブキャラさんが来てくれましたぁー
こんな僻地まで、よく来てくださいましたのぉ~~;;
なんと
70装備届けてくれたんですぅーーありがとー!!
大事に使わせていただきやんすっ!
早く転職せねヴぁー!!!
って、このSS
こたさんの お顔がよくわからなくってごめんちゃい^^;
自分だけきちんと写ってらw
by sayu_ta | 2005-08-17 20:06 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31