えんそくぅ~~

8月12日 夜

まずは!フリマでマヨをいじってからw
d0061544_1927570.jpg
d0061544_19272525.jpg



久々に
くるりんとルイネルいってきたぁ
半年位前には
毎日ルイネル狩りしてたよねー
SDTだったけど
なぁ~~~んもくれなかった・・・
この後、くるると
今度の選挙や小泉総理について 
しばし語り合ったw・・・そして、ルディへ!
d0061544_1931364.jpg
昨日のお化け時計から、
更に奥へいってみましたぁ
なんか、やたらヒョロンとした不気味な奴・・
状態異常攻撃してくるのねぇ
んでも
ヒールで攻撃できるので
結構楽に倒せたりしましたなぁ
それにしても沸きが悪いのよね
つまんないので他いこうかなぁ・・・
うし!、ケサタン襲撃しよー
なにやら、難しいマップにいるぞよ・・


d0061544_1944354.jpg
りろちんと2人で迷いに迷って
結局たどりつけずに迎えにきてもらったw
ありがとケサタン;;
ここは隠しポータルから来るのね;
なんで、こんな所に来れるのか不思議さ・・
んで、ここにchaさんとさびさんも到着!
遠足狩りだぁーー!
d0061544_19522547.jpg
遠足狩りって それぞれバラバラに狩らずに、全員一緒に行動ね^^
遠足のようにケサタンに引率されてマップの中を移動、全員でやっつけていくってーやり方っすw
ここのマップのようにやたら強くてやたら沸く敵にはいいかもね、楽しいよぉ
りるりんお墓になっちゃったけど・・・・
d0061544_19564070.jpg
りるちん落ちた後、カティさん参加!更に遠足は続くぅ~~
遠足は楽しいんだけど、一斉に攻撃するもんだから誰がどこにいるやら
自分を見失ってしまいますぅーー、親分狩り場より壮絶ですなぁ・・
こいつにも、ヒール攻撃できるんだけど、あんまり効いてなかった・・・1200とか2000とか;;
d0061544_201596.jpg
しかし、ドロップといえば
やたらパワエリがでますた・・・
ケイグとか・・・・
本当に落とすの??
でもなぁ
単独じゃ無理だし
ケサタンに頑張ってもらうかなw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-13 20:08 | メイポ