なんでもやってみよー

8月10日 夜

今日は新モンス、クエ多数追加されたのですねっ!
そして、ボデガも修正入ったとか・・・もっと早く修正しとけよネクソン;;
ってか、どう変ったのかはわかりませんが、まぁそのうち行ってみますかね。
で、豚農場がどーのこーのクエを始めてみましたが
d0061544_201373.jpgこんな子みっけたのぉ
ほっとけないわぁ
なんだか、ガキの頃の私のようだわ;;
でも、おばちゃん船の時間あるから
いくねっw
ルディいかないといかんのさ、へへへ
結局、豚農場にはいかずにルディへ向かいましたっ
全く何をやるにも中途半端なオイラさw
ルディではウルルとさきちゃんがお化けの時計を狩っていました。
しばらく、そこで暴れていたんですが ふと ギルドの話になりまして・・
d0061544_209494.jpg
みんなに集合かけたら
毒霧発生の中、もっこり集まってくれましたのぉw
まぁ、カッチリしたギルドじゃないし、人数もあまり増やす方向ではないんですけど
仲良しコミュニテーとゆーことで「お帰りあなた」ギルド作ります。
明日は出会いの丘へいってきまっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-11 20:13 | メイポ