酔っててもIN

8月5日 夜

何日かぶりのメポ日記っす^^
今日はススキノで飲んできたので、少し酔ってたけどメイポIN
d0061544_12212051.jpg駐車場のさきちゃん襲ってたら
ユウさんに襲われた・・・・
酔っ払いなかまぁーー!!っつったら
ユウさん・・・
「今日は酔ってませんから^^」って
ショボーン

d0061544_12265654.jpgそして、D子いじめで
さきちゃんのレベルうp!
さきちゃん、数回お墓に
なってたけどね・・・
いつものことかw
2,3回お墓になったって
全然メゲナイところが
さきちゃんのえーところねっ

そんな時、らいらさんから内緒が!ボデガ狩り&大親分見学ツアーに逝きませんか?ってことで
らいらさん、valさん、王子様にさきちゃんとchaさんも入れてもらって、6人で特攻でっす。
d0061544_1240767.jpg私がデンデンにして
王子様とさきちゃんが
ウェブ攻撃ですな。
valさんが親分担当。
ウェブ攻撃終わるまでは
その他はポッカーン状態w
合間に攻撃攻撃ダス!

ボデガA、B共に同じ作戦で倒せましたよー。
まぁ、ほろ酔いで特攻しちまったので、Bの時に少しデンデン切れたりして・・・;
ちと慌てたっすが、すぐデンデンになってくれて被害なし・・・ヨカッタヨカッタ
d0061544_12502317.jpgそして
大親分登場!!!
らいらさん果敢に立ち向かっておりましたっ!
流石、姉御!!
私はお墓になって帰還っす^^
みんなレベルうpしたようで、良かったぁ。全員で大親分までいけてホッと安心ですたぁ。
それにしても、やはりボデガで得る経験値の多いこと・・・・
さきちゃん2レベ上がってましたよ。
いきなり、沢山上がってしまったけど
又、地道に狩り狩りしていこうねっ・・・と誓ったさきちゃんとさゆちゃんでしたw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-06 13:10 | メイポ