久々のススキノ^^

昨日の夜は高校時代の友人が、帰省してるとゆーことでっ
部活(硬式テニスやっとりました^^;)の先輩やらコーチやら先生やらと
プチ同窓会にいってきましたぁー

すすきの祭りの真っ只中で、えらい混雑・・・・・・ってか、いつも混雑してっけどなw
よさこいのデモンストレーションやら、ロリータの集団やらに混じり
あちこちで浴衣の女の子が可愛いかったり・・・いいねぇー(オバチャンの目線・・
なんたって、街に出るのも久しぶりなんでね・・・・挙動不振になってたかもな

卒業して数年経っていても、こうして集まってワイワイ騒げるのもいいですね。
友達同士の飲み会もエライ騒ぎになって楽しいものですが
先輩達との飲み会もまた、楽しいっちゅーか得るものがあるっちゅーか・・・
やはり、同年代との話とは違う話も聞けてなかなか有意義なものとなりました。

しかし
1次会でしゃべり倒して、2次会で歌いまくって・・・のどガラガラですわ
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-06 12:03 | らくがき