色も変えたいなぁ・・

8月1日 夜

髪型変えてみました。
ヘネでランダムやったら、ランダムでしか出てこない髪になったぁ。
昔、イキレンブルーやってた頃の頭だ・・・・まぁ、しばらくこれで行こうっと
d0061544_19174434.jpgなんかキモイのいますw
あにぃも髪伸びてますね
エロさに磨きが・・グフフ
まぁ・・親分で地道にお金も稼がないと・・・・・・ってあんまり儲けないやw
d0061544_19194853.jpgなんかね
みんな被ってますよ
ケサタンは何を
被るのだろうか・・・w
たのしみだなぁ~~~
たぬきかなぁ、カラスかなぁ・・・・・・!!
う・・・・うにょこーーー!!・・・マサカネ^^


そして眉毛2種
d0061544_19234065.jpg
d0061544_19235156.jpg今日は弓さんだけで羽バル討伐やったそうです。
お墓イパーイになったようですが
こんなイベントも楽しくていいですよね。
この次やることがあれば、私も参加させてもらおうーー!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-02 19:28 | メイポ