姐御に姉御

7月30日 夜

あにぃの姉御待ちにマヨと2人で邪魔しにいったら
d0061544_1911746.jpg出ちゃった!!
ケサタンとchaさん呼んで頑張るー!!
そして酔ったカティさんも加入w
カカシ出すわレイン打つわで
怖いわ可笑しいわ、たいへんじゃw
本棚にカカシ出すと
そこに姉御の平手がバンバン!!
ス・スリルじゃぁ・・

d0061544_19215013.jpgその後
なかなか大変なので、らいらさん
アシュ、さきちゃん、さびさんに
加勢してもらいました。
そして心中事件w

d0061544_1926491.jpgなんやら
いきなり派手に
なりましたな・・
そろそろ2時間
とゆーところだったのかな?
2PTに分けて
狩り出して
間もなく姉御昇天しました!
しかし!!
d0061544_19284374.jpg姉御の昇天前にお墓になるあにぃ・・
いきなり落ちてしまったカティさん・・・
2人が戻る前に姉御が昇天してしまった・・・乙;;
なんとも
ご愁傷さまでおましたぁ・・・・・

この後、マヨとさきちゃんのジャクムクエ完成のため
みんなで新大陸へ!
マヨは1段階と忍耐、さきちゃんは忍耐無事終わり・・・・てか2人とも忍耐すぐクリアしてさ
すっげーーー!!!
d0061544_1936475.jpg
そして
日曜の午前にジャクム腕狩り初挑戦!!
看板娘も無事門に送り届けて
寝ましたぁーー
・・・・・・・・・看板ちと違ってるなw
この後修正して出したはずだな・・ま、いっか
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-31 19:40 | メイポ