指令!墓になれ!

7月29日 夜

集合!!の掛け声とともに
d0061544_1915229.jpg集まる勇士達!
d0061544_19154816.jpg集まった場所は・・・
ざぁくぅむぅ~~!!
4人なの^^;
いあ、なんかね
あにぃが1人で
ジャクム試そうとしたらしーのだが
急に寂しくなったらしく、集合かけられましたぁ~~んw
羸、あにぃ、カティさん、わし・・・・・・だいじょびかょ・・・
d0061544_19211637.jpg
初めてのザクムンでしゅ。
召還したとたんに、羸が落ちちゃって3人でチビチビ削ってみましたが・・
d0061544_1922398.jpgやはり、歯がたちませんなぁ・・・
数分でお墓になりましたよ
私も一応ドラゴン出してみたんだけど
アタッカー2人がお墓になっちゃうと
頑張っても空しいだけさ・・・・でお墓になりました^^
なにはともあれ、初ザクム終了~~。
はぁ~~あんなん倒せるんかねぇ~~なんて雑談もそこそこに一旦落ちました

そして、再びIN!そして集合!!!今度は大親分見学ツアーだよー
d0061544_193249.jpgケサタン、あにぃ、わし
の3人が引率して
クレアタン、さき、
姫ちゃんを大親分と
対面させるのだ!

3人のうち、1人でもボデガに攻撃が当たったら経験値もついてくるぞーー!
もう、みんなワックワク、ガクガクブルブルで悪夢の果てにぃーー!!
ボデガA、Bは調子よくいなくなり・・・・・・でも、MISSの文字がいっぱい・・・;
d0061544_19364699.jpg

大親分がみんなの真ん中に登場w
ピュピュピューーーンピューン!一気に墓地になりました^^
生き残ったのは、あにぃだけでしたぁ。
なんか、3人共燃えてたみたいっす。
いつか又大親分・・いあボデガをやっつけるぜぃと鼻息フンフンでした。頑張ろうぜぃ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-30 19:45 | メイポ