親分なんて怖くない!

7月28日 夜

久々にさきちゃんがっ!
d0061544_1954184.jpgやほほ~~い
さきちゃん、明日試験なんだって^^
息抜きに和香ちゃんでも行くか!!
d0061544_19555415.jpgって・・・
1日1回さきちゃのお墓!
恒例のお墓になったところで
さきちゃんはお勉強へ・・
試験頑張れよ~~~~お墓になるなよ~~ナンノコッチャ・・
んで!
マヨと手下いじめしてたら、カティさんが親分とデエトしてるってんで邪魔しに・・・
d0061544_19591070.jpgchaさんも集合!の掛け声で駆けつけました。
なんだか親分、久々よね~~
d0061544_2002847.jpgこんななって
焼かれるのも久々よね~~
・・・・・なんか
魔女裁判みたいになってますが・・・
ボデガ狩りのような緊張感なんて全然ない^^時々マヨが無茶してたがのぉ
そんな中
マヨっぺがレベルうp!!おめっとーー!!

更に更に
弓さんが2人いると・・
d0061544_2054430.jpg

コジローもガーコも双子だったんだぁ~~~
それにしても、カカシって結構燃えないもんなのねぇ・・・・
っと戦う2人の補助もせずボーっと見つめてみる・・・・・暖かくて寝てしまいそ・・・w
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-29 20:10 | メイポ