特攻は成功なのか??

7月26日 夜

ボデーガードに挑戦しましたっ!・・・大親分じゃないのかょw
d0061544_2350385.jpgケサタン、あにぃ、カティさんとわしの4人
事前に綿密な
打ち合わせをして!
GOGOGO!!
d0061544_2352381.jpg
必死だったので、SSは少ないっすw
最初に親分排除して櫛を置き、ボデガA登場!
意外とちっこくて濃いオヤジだった・・・すぐにデンデンにしてやったさ
Aは割とすぐに昇天!経験値が横に出てるけど、キンキラに重なってよくみえない・・
Aがいなくなると、すぐにB登場!
あにぃがBに接触してお墓になったぁーー;;
それでも、3人で頑張ってBも同じ作戦でやっつけたぁーーー!
d0061544_23584291.jpg
そんで大親分っす・・・
ジジィでかいっす・・・・・・・・左側に待避ーーーーー!!!
・・・・ってそのまま、外に出てしまったわ;;
錯乱しすぎですがな・・・・せめて、触っておけばよかったのぉ・・臆病者ですからw
とまぁ
姐御に何時間もかかったのとは、対照的に本当に短い時間で大量の経験値を得ました・・
生き残った3人とも、レベルうpしちゃいましたよ^^;
ちょっと呆然としました・・・うますぎですがな。
1日1回といえども、これ毎日やってると他の狩場行く気失せます・・
と思ったけど
やっぱり、みんなでワイワイダラダラ狩るのが楽しいので
地道に和香ちゃんのとこ、通いますっ!

それにしても、デンデン連発なんて初めてだゎ・・・・ネタスキルと思っていたのにw
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-27 00:08 | メイポ