姐御を泣かせた

7月24日 夕方

さてさて、あにぃとケサタン、吹雪さんが姐御の部屋で待ってます!
もうそろそろお出ましになるとゆーので、逝きましたぁw
d0061544_21652100.jpgDXが呼んでるぅ~~
そんなにすぐすぐ来る訳ないっしょ・・・・・・・・・・・ピューーン!ってさ・・
d0061544_21876.jpg来たのかよ!
おもっきし
くらったべ・・

d0061544_21102892.jpgきゃぁきゃぁ
姐御来たわよー
さきちゃんとバレーさん
にも参加してもらって
頑張ろうーーー!
ケサタンの爆発で
どこにいるのか
わかりません^^
一応ドラゴン出して
みたりして
レイもそこそこ
効くのよね、ヘヘ

まぁ、すごく頑張ったけどお墓も結構いったよねw
d0061544_21192272.jpg主力3人もお墓に・・
d0061544_21194646.jpg
d0061544_21202076.jpg当然、私だって逝くわな・・
d0061544_21222251.jpg
それでも!
それでも!頑張るわっ!
ん~~
あと何時間叩けばいいのかな・・

d0061544_21243482.jpg全員
一度はお墓に
なりつつ
狩りつづけ・・
3時間程
狩ったかなぁ
もっとかなぁ・・?
4時間は
いってない
と思うんだけど
ようやく!
d0061544_2129246.jpg
姐御は泣きながら
消えていきましたぁーー!
なんだか
姐御はたくさん落としてくれた!
SDT時間だったのね!
経験値もいっぺーもらったぞ!
3M位くれたよ
ひゃは
久々に10%以上上がったわw
この後
ケサタンに櫛を借りて大親分の手前w・・・まで行ってみました
d0061544_21365696.jpg

理解に苦しむこの、取り合わせ・・・・・変だよね・・・・手下全員揃ってるね
d0061544_2138221.jpgはじっこに親分もいたよー
もう親分なんて
怖くない気分だ!
ふふん!ふん!
今日はこの辺でカンベンしてやるかっ!
・・そのまま帰ってきたさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-24 21:44 | メイポ