すっパイン!

7月22日 夜

今日も今日とて でごれー!
d0061544_19342941.jpgってか、また殴り殺してますが・・;;
d0061544_19361151.jpg




弓使って射抜きなさいって;;
しかし、弓ってすぐ殴ってまうなぁ・・
ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?ん?

・・・・・・・・・・・・・・・下の方にさぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか落ちて・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐ったパイン??・・・→w

d0061544_19425168.jpgなぁ~~んだユウさんだったぁ!d0061544_19434342.jpg
ほらほら、笑って笑って
あらま
こたさんも来てくれたぁー!
嬉しいねぇ、
3人になったのでもっと広いデゴレに行こう!
d0061544_19535628.jpg
おおおぅ!
ってことで、パインをかかえて・・・
あ・・いあ
ユウさんとこたさんとで
デゴレ狩り開始ぃ~~

羸は赤いパインだったから熟しすぎたパイン
ユウさんは茶色だから腐・・・・

2人のおかげで うpまで4%となりましたっ!
ありがとーーーー!・・・・・又、よろしくねっ♪





7月23日 早朝w

猫に朝4時に起こされまして・・・・ついでにトイレに行ったら目が冴えまして・・
d0061544_2043418.jpgしょーがないので
キノコ・・・・クリック・・・・ぽちっ!

あと4%だったので
程なくして うp!!!
せっかく人の少ない時間に入ったんだから
サフボの材料集めに行けば良かったと思ったのは
2時間後でした・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-23 20:08 | メイポ