苺さん、おめでとう!

7月21日 夜

今日は苺さんのお誕生日の集いがあるとゆーのでお邪魔しました
d0061544_19412068.jpg
ぞくぞく、お祝いに集まってきましたぁ~
そして、クレアさん主催のゲームにも混ぜてもらいましたぁー
ゲームには さゆっぴ で参加じゃ!
d0061544_1943573.jpg5班に別れて、道行く人に嫌いな狩場を聞いていき
イエッペ狩場にたどり着いたチームの勝ちですっ
ボブさん、秋ちゃんのチームになりましたっ
やっとこ、秋ちゃんにあえたねw
あったら、チューしようと思ってたら奪われましたぁ
早速ゲーム開始だよー
ペリから、出発
道行く人が・・・・・なんと嫌いな狩場Fブルだって・・・
d0061544_19481846.jpg新大陸に着いても結構ゆっくりメに行動w
Fブルで聞いた人の嫌いな狩場は・・・
一番強いバイキンだって・・・;今度はルディだね;;
d0061544_19502297.jpg



きゃぁきゃぁ言いながらの移動も
なかなか楽しくていいね♪
Mバイキン狩場でこの方に聞いた嫌いな狩場は・・・・・・武器庫だってw
d0061544_19524363.jpgこの間にすでに、あにぃのチームはゴールしたみたいだね
chaさんとこも、武器庫に行くみたいだな^^
・・というところで
もう落ちる時間となりましたぁ
初めて参加させてもらったゲームだったけど、
すごく楽しかったぁ
知らない人に質問するのも、ドキドキだったけど
皆さん快く応じて下さいまして、大感激の連続でしたよー
メイポも捨てたもんじゃないよね、今回は途中で落ちましたが
どうやらビリの可能性大なので、罰ゲームはきちんとやらないとね
罰ゲームも楽しみだな、こりゃ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-22 19:59 | メイポ