略してアフロ・・(--;

7月15日 夜

まぁ、今日も和香狩りで駐車場へー!
なんだか すんなり確保できちゃうなぁ。嬉しい^^
d0061544_942147.jpg程なくして、りるちん、うるる
到着っ
今日こそウルルも
和香ちゃんを満喫
してもらわなくてわっ!
途中何度か
落ちてたみたいだけど、結構順調に狩りができてたようですね
d0061544_972925.jpg
そこへ!
なにやら、怪しい奴が・・・・・
まだ少し先になるようだけど
ギルド実装の時のために
d0061544_99399.jpg
あ、メイポではコミュニケーションの項目になるのかな?
そのギルド名を考えておこう!
とゆーことになりやんした
って、今いる人だけで勝手に
思いつくままってか・・
あにぃが・・・暴走w
最初は名前並べてみた・・略してアフロ・・・だそうです・・・
でも、結局流行り物でいくか?なんてなことになって 今うちらの間で大流行のこれ↓
d0061544_918638.jpg

略してアフロ・・・・・・
真ん中の苺さんが、しばらく固まっていたのは秘密です。
まぁ、まだまだ変っていくのでしょうねぇーー
久々にこんなことやってて、昔イキレンをやってた頃を思い出したよ^^
今は亡きイキレンの思い出も、少しまとめてUPしようかと考えてしまった一時でした・・
さて、ギルド名の候補もいろいろ上がったので 狩り開始ですだ
d0061544_9252682.jpg
ウルとchaさんが
あとわずかで
上がるそうなので
少し頑張って
和香ちゃんと
キャァキャァしてましたw


d0061544_9264188.jpg2人のうpを
見届けてから
今日はおやすみ~~
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-16 09:31 | メイポ