なんとか挽回かな・・

7月13日 夜

1人で和香ちゃんぇーー!
d0061544_2011974.jpgやたら人が通るなぁ・・d0061544_20159100.jpg
姐御でも出たかしらん?
みんな
姐御退治に行くのかなぁ・・
あー
またきt・・・ぴゅーーーーーー!
うおー!MG切れてたぁーー!!
やっちまったぁ;
キョロキョロしながら
狩りするもんじゃぁないよっ!
最近やたら墓になってるなぁ・・
・・・気を取り直して懲りずに 和香ちゃんとこにいると、りるちん来てくれたぁー
d0061544_20181710.jpg
よかったぁ
これで、墓になっても寂しくない・・
1人の時に墓になるのって この上なく惨めw
d0061544_2093578.jpg
chaさんも駆けつけてくれたよん
これで、墓の分取り戻せそうだわい
りるちん 後姿がめんこい^^



d0061544_2012583.jpgそして
命知らずのマヨマヨ来たぁ
ほんと、感心するよマヨには
思っきしギリギリで生き残るんだ
これがw
反射神経いいのかね、若いからね・・
d0061544_20142663.jpg今日は
コレもらったぁん
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-14 20:15 | メイポ