駐車場が好きです^^

7月12日 夜

INしたら、chaさん発見!駐車場確保したらしーので特攻!!
d0061544_18431619.jpg
うほっ
うまっ
和香ちゃん、えいっ!
のほほんと狩ってても
そこそこ
経験値貯まるですねぇ^^
ここは広いので
3人いると丁度いいのかなぁ
ってことでっ!

chaさんが こたさんを呼んでくれましたぁー
d0061544_18471431.jpg
こたさんはメポ内ではお初でしたっ!
ブログにコメントありがとー!今日はガンガン行こうぜぃ!
こたさんは火使いですよぉー。私もこんがり焼かれましたぜぃ。
夜も更けた頃には、私のファンキーなアバも見慣れたとゆーて下さいましたがなw
ストリートおばちゃん とかファンキーおばちゃんとか・・・・なんで両方おばちゃんなのか・・;
呼び方はどーでもいいけどさ、ちっせー「あ」を中に入れて呼ぶのは罰金だぞ!
d0061544_18534523.jpg3人でなかなか楽しく狩りできて
しかも、10%余貯まりましたぁ~~~ん♪
d0061544_18544018.jpgこんなん拾ってた^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-13 18:55 | メイポ