あれ?狩りしてないじゃんw

7月11日 夜

今日は入った時間が遅くなってしまっったズラ・・
d0061544_1915401.jpg
とりあえず、和香ちゃん狩場確保で狩ってると
りるちんが、寝に来ました^^
こんな所で寝てると
和香おねぃさんの餌食になるって・・

d0061544_19162927.jpg続いて苺さん偶然に通ったのでd0061544_1917881.jpg無理矢理引きとめ
りるのご飯にしました・・
もうすぐ
苺のおいしい季節ですね^^
大好きですっ!
苺さんに狩場を渡して
d0061544_19231432.jpg
外へ・・
なんとなくピンポンダッシュしたくなる場所・・
いけないいけない
ピンポン押して
すぐに走らなきゃいけないのに
必ずツンノメル私・・
大事な時に必ずコケルのよね・・

家にダンナの両親が遊びに来てる時に、御茶やお菓子なんてぇモンを出そうと
シャッチョコバって運んでると、テーブルに足の小指だけぶつけるとかね・・
あ・・そんなこたぁーどーでもいいか、ハハ

d0061544_19314450.jpgそのうち
なんだか集まってきてw
相変わらず
変な奴ばっかだ
ウルル、たくん、㌧が沸いてきたので
ウルルのために和香ちゃん見学して、今日はここまででっす。
お話ばっかりだったけど、楽しかったっす。
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-12 19:37 | メイポ