ママン・・つえーじゃないか・・

7月10日 夜


d0061544_2143749.jpg入ってすぐに
駐車場チェーック!
うまいこと空いていたので
chaさん、ケサタンに来てもらいましたン

ケサタンの爆発がすごい勢いでっす!一瞬で手下一掃だもんね。
d0061544_2153439.jpg

d0061544_2174672.jpg
調子よく、私のレベルも上がったところで
マヨマヨが登場ですよ。
んで、久々にママンの所へ行ってみることにw

d0061544_21101352.jpg民家せっま~~い!
こんなにチマチマしてましたっけね
昔はビクビクしながら来たもんだから
ここには、あまり来たことがないんですょ・・
今は余裕ですがな、はっはははぁー!
d0061544_21123385.jpg
きたよきたよー!でたぁーー・・・・ってママシュってこんな小さかったんだぁ
ふふ~~ん、まぁ、体当たりすると少し痛いですね^^
ママンは魔法使わなくても、毛筆で十分じゃねーー・・・・・・って・・あっ
d0061544_21154313.jpg
d0061544_21482449.jpg
やっちまったかな
はじかしーw
・・・・・
まぁ、いろいろあるさね
いつでも
油断するなっちゅーことだ
ケサ監督のカットの号令で
ママン退治開始ですぅ~~


d0061544_21205116.jpg

ケサタンは戦士みたいになってますぅ~~
うまいドロップもなく、あっさりママン昇天でした・・・ここで墓になるとわ;
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-11 21:25 | メイポ