しわす~~

もう年末ですよっ
まぁ、のんタには関係ないんですけどねっw

昨日、のんタの注射しに病院いってきましたっ
前回からちょうど1ヶ月かぁ・・・・今回はちと早かったなぁ
きつい注射なので、なるべくなら期間をあけたいところですが
かき始めると、やっぱり早めに注射してもらわないとね

帰ってきたら、体からかゆみがなくなって楽になったんだろうね
ガンガン遊ぼう光線発射してきますぅぅぅ
d0061544_10472125.jpg

こゆときは、少し相手してやんないと
私登りはじめちゃって、私の太ももとか背中とか肩とかが爪あとだらけになるんですっ
d0061544_10472178.jpg

まぁ、すぐに疲れてゴロンとなるんだけどねww
d0061544_10472136.jpg


今朝は、顔洗ってる時に
私のお尻でバリバリ爪とぎしやがってっ!
パジャマとパンツと一緒にずり落ちてまってハンケツで顔洗ってました

むぅぅぅ、今日帰ったら爪切りだなぁ!
[PR]

by sayu_ta | 2010-12-07 12:57 | ねこ