ふぅぅぅ~~

のんタの注射しに病院いってきますたぁ。
こいつは、いっちょまえにアレルギーなんですよぉ。
原因特定するのは非常に難しいんですって。
なので、かゆみの症状が酷くなってくると「かゆみ止め」の注射をしにいってます。
d0061544_19153848.jpg

主にかゆくなるのは、目の上・・・人間でいうと眉毛のあるあたりかなぁ。
ここをガンガンかくのです。最初は手でかいてるんだけどねー。
たまらなくなると、足でかきはじめてしまうんだおねー。
足でかきだすと、爪で目を傷つけてしまうことがあるのですっ。
実は去年、足でかいて目を傷つけてしまったのですよー( -ω-)
そうすると、すぐにはかゆみ止めの注射はうてなくて
まず、目の傷を治してからってことになります。
目薬を二種類、もう二時間おきくらいにガンガンつけます。
夜通し つけ続けましたよー。寝てなんていられまへんがな。
一晩頑張ると少し落ち着くのよね。
なんせ私も仕事してるもんだから昼間は放置になるので心配;;
まぁ、なんとか3日後に再度病院で診てもらったら傷は治ってましてっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
よかったよかったぁ
てなことがありまして、もう二度と目に傷はつけさせないぞっと誓ったわけです。

病院では非常におとなしく、何をされても全く騒ぎませんw
注射されても、血を採取されても全く感じてないのかなぁって思うくらいおとなしくしてます。
いつも、褒められて帰ってきますぁ。
緊張して固まってるってだけなんですけどね。
まぁ、帰ってきたら緊張もとけてボロ雑巾のように寝てました。。。。。。
d0061544_19153845.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2010-11-09 19:47 | ねこ