人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

57になれました

BDイベントやらがあり、メイン放置だったので遅くなってしまったけども
ミラG主催の現在にまぜてもらって、がんばりましたっ
MOB処理する度にあとどのくらいであがるの?って聞かれてね
走りながら答えたりするとね・・・・私の場合こーなるのよね・・
57になれました_d0061544_14395449.jpg
計算間違いの上に
誤字ってもうて


更に誤字ってもうたw



wがいっぱいなのは
チャット蘭開いてるの気がつかないで
一生懸命走っているんです
よくあるよね?ね?
あれです
きちんと誤字解明してくれる人が
いつもいるんですね
ありがとね、ヒロさん


57になれました_d0061544_14233896.jpg

そんなこんなで

なんとか57になりました。
白いモヤモヤ装備も着てみたよぉん

57になると
現在BDでも経験値が極端に少なくなるのね

これは60どころか
58にするのも大変そうだわー

まだまだ
タッキーやはぶちょもこれからあがってくるので
BD頑張ろう

そうそう
尻たんもどうやら復帰ってことなのかな?
久々にインしたよっ
丁度、MOB召還イベントがあったので無理やり参加してもらったぜー
57になれました_d0061544_1505668.jpg

もう、機甲がいいいいいーーーーっぱい!
青機甲が主力ですが、黄機甲だっているんですぅぅぅ。

MOB召還は、金豚8匹、トール1匹、アイゼンクラッシャー1匹の計10匹を30分間に
順番に倒していこうってことでしたぬん
1匹ずつ出現して倒さないと次のMOBは出てきません
金豚、トールまでは経験済みだったけどクラッシャーは今回初めて挑戦するMOBだったね
だけど、盾PTの頑張りと機甲の火力で10倒したところでまだ時間があまってったっ!

当然アンコール!!!

もう一度最初の金豚から沸きなおしてくれましたっっっ
結局20匹倒して祭りは終了となりましたー超ォッヵレ!!(`・ω・´≡ `・ω・´)超ォッヵレ!!

やっぱり機甲キャラ育ててみようかなぁ・・・なんて思ってしまったロボだらけのイベントでしたっ


おまけ・・・・・・ととぢ が うまぢ になってましたっっっ
57になれました_d0061544_151655100.jpg

by sayu_ta | 2010-10-31 15:18 | RFZ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31