姉御にビンタされたべさ

7月7日 夜

久々のメイポ日記だな・・
弓で手下いぢめしてると、あにぃがスーーーっと通り過ぎていったぁ・・
弓キャラだとわかんないのかな?・・・内緒して親分に無理矢理呼んでもらいました^^
d0061544_19493550.jpg早速、ジャンプゲロ・・・上でゲーするの・・やめてほしぃな;;
d0061544_1951873.jpg
今日はね
chaさんUPしたら
姐御見学に
行くんだぁーー!
で、魔に変身。
そして
とうとうchaさんUP!



d0061544_19565531.jpg
さぁさぁ、いよいよ姐御に会いにいくよぉーー!
3人娘が火狸金融に乗り込みだぁいぃ
・・・・こわぃよぉぉ;;


d0061544_200637.jpg応接室までたどり着くと
すでに
高レベの皆さんが
姐御と戦っておりました。
見学させてもらおーぅ
あのね
皆さんものすごく強いので
姐御は端っこに追いやられて
姿が見えません。

d0061544_204148.jpg姐御のやられてる顔が見たくて
少し端の方へ移動しよー・・・
って、まさしくその時!
姐御の平手打ちくらいました!
カーソルが指差しているのは
私のダメージでしょうかねぇ^^
下の戦士さんのかなぁ・・
私自身はもっとくらったような気がする
とにかく、2発くらいましたよ。
かき氷じゃ回復が追いつかなかったり・・・
当然のごとく お墓になりましたねw
平手は連打でくるんかのぉ、回復はエリクソじゃないといかんのかぁ・・
まぁ、今度来る時はみんなで攻撃してみたいねっ!

気を取り直して、更に奥に行ってみました。
d0061544_20144571.jpg
武器庫
こんなことして
ヘラヘラ
遊んでいると



d0061544_20161542.jpg
ここは火ブルが
わんさか
わんさか

すごいねー
そのうち
親分も沸くとか!
こりゃぁ
ドンドン
レベルも上がるわな・・
今日、見かけた皆さんは130↑の方々ばかりでしたもん・・
最近はそんなに頑張ってレベル上げもしてないけれど
姐御のように、協力して倒す敵が出てくると
みんなで突撃死したくなるねっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-08 20:23 | メイポ