今年は秋が長い・・

d0061544_14222150.jpg

・・・と
感じているのは私だけなのかなぁ

いつもなら
お盆過ぎると寒くなり
9月も後半あたりからは
吹く風もめっきり冷たくて

10月にはいると
冬支度ですよぉぉぉ






d0061544_14222135.jpg

てなかんじで
セーターやらコートやら
ひっぱりだしておくのに


今年ときたら
気温が高くて高くて

コートどころか
セーターだってまだかな・・

な時期が10月中旬までだったなぁ




d0061544_14222155.jpg

まぁ油断してたら
いきなり寒くなって先週は
霙まじりの雪嵐でしたけどねっw


コート着なくても寒くない
時期が長いと
いろいろ
着る服も楽しめていいよね~

冬になると
お気に入りの服でお出かけしても
コート着ちゃうからぬん




d0061544_14222174.jpg

あー
今年は新しいコート
欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って
今からじゃもう遅いんだろうかぁぁw

まぁ
休みの日もずーーーっと
猫と遊んでる私には

あんまり必要じゃないかもだなぁ
・・・・んなことないっっ!




                 ハロウインだし、買っちゃおうかなっっっ!
d0061544_14222162.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2010-10-30 14:53 | ねこ