涙は雨が流してくれるさ・・

今日は札幌も10日振りのまとまった雨が降っていますね
農家のみなさんも 少し安心なのでしょうか?
さて、雨の中定時退社のワタクシ 傘をさして
バス停まで6分の道をテクテク、ピチャピチャ、ダラダラと歩いておりました

途中にお米の自動販売機が並んでいる所がありましてね
その隣には「むじんくん」・・・だったかなぁ・・・があるんですよ
私がそこを通る時間には、車が2、3台位いつも 止まっています
「むじんくん」の順番待ちの車さん達ですね

今日その「むじんくん」ゾーンを通る時
1台がバックで出るところでした
平べったくて四角い車です・・・・車のこと あんまワガンネ
運転席には若いあんちゃん風・・・手をパーにしてハンドル回しておりますょ
まぁ歩行者優先なので、私が通り過ぎるのを待ってくれて
そこを、しゃなりしゃなりと通り過ぎ
5、6歩しゃなった時!・・・・・ガガッバフン!

大きな音がしたんだなぁ
振り返ると、さっきの平べったくて 四角くて あんちゃん風がパーでハンドル回してた
あの車が・・・・・・・・

前のバンパー全部とれて落ちてますよ!!!

あらまっあんなに簡単に落ちるもんなの??
どうやら、パーでハンドル回してる時に右側しか見ていなかったようで
左側にある鉄柱に気が付かなかった模様であります

あ~~あ
せっかく、「むじんくん」にお金借りにきたのにバンパー落としちまって・・・ね~~
そして、雨は降り続くのであった・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-05 19:34 | らくがき