人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

本名はぴょん吉

本名はぴょん吉_d0061544_11113623.jpg
先週あたりから、涙を流していたピョンタ
目やにも少し出てきたなぁ・・・・
ってことで
←こんななったw
少し怒っておりますな・・


目薬もなくなってきたので、
今日病院いってきましたぁ
相変わらず混んでるのよね
10時診療開始で9時30分に行ったのに、すでに5人待っていましたよん
うちの他はみんなワンちゃん!
で、受付のおねぃさんに「さゆさん、今日はどっちのネコちゃんですかぁ?」
と聞かれ「今日は ぴょん吉でーーっす!」と答えると
待ってる皆さん、爆笑でしたがな・・・
やっぱ。ネコに ぴょん吉 って名前・・変?
by sayu_ta | 2005-07-05 11:17 | ねこ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31