髪切ったぁ

ふぅ~~
髪切ってカラーもしてきちゃった

うちのすぐ近くのお店に行ってみました
カットがうまい!色もバッチリ!ってことで満足でっす。
どして、もっと早くいかなかったんだろう^^

何年か前までは、友達にカットしてもらっていたんですが
彼女のお店が街の中に移って、大繁盛してしまってさ
それも、彼女の腕が良いので 当たり前のことなんでしょうが・・
それ故お客様もたくさん ついて
私がカットしに行くと、無理して時間あけてくれたりしてね・・
なんだか、悪いなぁ~~なんてね・・・・彼女はカットもうまいしマサージもうまいんよ^^


私も田舎に引越ししたもんで違うお店探していたんだけど
カットがしっくりくるお店って、なかなかなかったのよね

今日、みつけたぁーー!!
うちから歩いて5分だぁーー!しかも、イケメン風お兄ちゃん2人いるーー!!
だっははぁ~~~
見も心も・・・・・いあ頭も心も軽くなった次第でありますっ
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-03 16:33 | らくがき