連れ逝きシマシタ

7月1日 夜

弓でマントクエの途中まで消化しました
次はヘクタのしっぽ100だよー・・・めげる・・・ってとこで魔でIN

入ったとたんあにぃのバイキンマンコール!
d0061544_13101862.jpg・・・って変身してんじゃん
隙間からクールに見守るケサタンが素敵ょ
d0061544_13121152.jpgあにぃをドアで戻したとたん
今度はワタクシが変身w
まだ、狩ってないのに
忙しいっすね^^
んふ、でもバイキンなら取り戻すのはすぐだもんねー
d0061544_13151866.jpg今日のメンバーは
あにぃ(透明)、吹雪さん、cyaさん、ケサタン
張り切っていこうーー!
おおおおうう!

d0061544_13172969.jpg
みんな、頑張ってーーー・・・・私は見守ります^^
途中、吹雪さんとさびさん交代
で、ケサタンが大量に召還石作成したらしーので 少し分けてもらいました
d0061544_1319157.jpgわーーい、これでコジローとロビも
存分に登場できますです!はい!
ケサタンありがとーね
そして
めでたくヘリオスドロッピしました。
でも
黒にはなんないんだわ;;
もう少し体当たりしないで狩れればいいんだけどなぁ
なんせ、ワタクシとろいもんでさ
赤くても楽しいからいいやい!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-02 13:26 | メイポ