少し頑張った

6月27日 夜

まず ちょん でIN
もう60になったので、Dゴレ行ってみた。・・・いいね。これからはDゴレにしよっ!
d0061544_1911111.jpg

ヘネをウロウロしてたら
キニョコと恐竜に
襲われたーーーーー!!!
キニョコは可愛いんだけど
恐竜は・・・・白目むいてるし;;
とても、怖かったので落ちました^^


っぴ で入ってバイキングにいるらしーーあにぃとケサタンの所へ!
d0061544_195454.jpgtaka☆さんの狩場に入れてもらってたみたい・・
私も無理矢理、一緒に混ぜてもらいました。
takaさん、ありがとう
邪魔しちゃったみたいで、ごめんなさい^^;
でも、快く一緒にしばらく狩らせてもらいましたぁーー!


d0061544_1983767.jpgtakaさんいなくなって
いつもの3人にw
なんだかんだと
ぐしゃぐしゃ喋りながらも
バイキンに体当たりして落とされまくってました・・
なんとかかんとか
狩りっぽいことできてたかな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-28 19:14 | メイポ