久しぶりなんだって

6月26日 昼かなぁ・・

入ってすぐ、バイキングとか行ってきたんだども
なんだか、みんな落ちていって 結局クルルと2人になっちまったので
d0061544_19414737.jpgルイネルいきましたぁー
月牙刀出さないとね
クルルもずいぶん
闇に葬っているらしーな
でも
そう簡単にはねぇ~~

がんばれ、クルル!
応援してました^^

バイキングの後のルイネルってすっごく まったりな感じがするのよね。
まぁ眠気を飲み込んで狩り続けて
d0061544_1947427.jpgクルルあーーっぷ!
3ヶ月ぶりのアップなんだって
100レベルになってから
3ヶ月やってなかったもんね
これからは、うまい狩場が増えたから
サクサク上がるのかな?

クルル上がったところで落ちました。
夜はパプンや青バイキンやマゾバイキンなどなど
まだ、自分の狩りやすい場所ってみつかってなくて・・・
どの敵もまぁまぁ倒せるんだけど、サクサクという訳でもなく・・
どこも中途半端な感じだなぁ~~~当分あちこちウロウロしそうです。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-27 19:52 | メイポ