くるりんはタオルらぶ

6月25日 夜

うあい!弓が60になったぁー
d0061544_1141313.jpg装備ださぁ~~い!!でも、戦士さんよりはマシよね。
しばらくアバなしでもいいかな。この装備 全部借り物だす^^
りるちん!ありがとーー!!!
上がったので、く蛍のサブを襲撃してから
魔で入りますた。

d0061544_11122638.jpgん~この前の
バイキングの時には
さきちゃんがやっぱり
辛そうでもあったので
今日はその手前の
パプンの所で
やってみよう!
時計担ぎのモンスね。
ケサタン、chaさん
さきちゃん、吹雪さんで
やってみた。
しっかし、マップ広いね
人数がいると、結構いい感じにはなりますね。なんといっても、よく沸くのでねー。
しばらくして、あにぃから うりゃぁ!バイキング来いよっ!!ってお誘いいただいたので
ゾロゾロ移動^^chaさん、さきちゃんにバイキング攻略を伝授!
d0061544_11243617.jpg
私やケサタンは野放し状態で狩らせてもらいましたがw
さびさんも参加でバイキングうまいですっ!
入りびたりたいですっ!・・・・私も適当に倒せたりするので経験値もらえるしねーウハウハ
ドラゴンで倒しても自分が倒したことになんないかも・・・なんて言っちゃったけど
これ、完全に勘違いでした、へへ。ちゃんと自分が倒した経験値もらってましたがな。
d0061544_11302374.jpgそして久々にくるりん登場!
わーーい久々ぁーー!
サブでは会ってるけどねw
しかし!!
次々とレベうPが続く!!
いあ、なんたって朝まで
やりましたからねー
そりゃぁ経験値も貯まりますわな。ほら、なんだか眠そうになってる人が・・・・・
d0061544_1143465.jpg外が明るくなったところで、町に戻りました
ところで
くるりんは、あにぃの兄者なんだよねー
ってーことは、わしの兄貴になるの????
まっいいや、みんな親族とゆーことで・・・

くるりんはねー、町に戻るとすぐにタオルになるんだよねー
前にくるりんを狩場に誘って、殺人ドアだした時もタオルで来て焦ってたよねー ぷっぷ
ん?殺人ドアってプリなら一度はやったことあると思うんだけど(ないか?あるよねぇ
敵がうじゃうじゃ沸いている中にドア出すことですじゃ^^溶岩の中とかもアリかな。
戦士さんには出しやすいので、くるりんにはルイネルの真っ只中に入ってもらいましたよ。
でもね、出すときはちゃんと「殺人ドア出すよーーー!」って言わないとね。
最近は自粛して、やってないよーーだ。
ってとこで もうすでに、鼻ちょうちんで眠ってる子もいるので
ここで、おやすみ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-26 12:05 | メイポ