バイキングで墓盛り

6月24日 夜

10時過ぎまで弓で遊んでましたっ!
1人でモクモク狩りも割と好きですっ。でも、やっぱりワイワイ狩りが恋しくなりましたっ!
d0061544_19261091.jpgって訳で さゆっぴでIN。
早速
バイキング狩場確保したとゆーケサタン襲撃!!
chaさん、さきちゃんもワラワラ集まり^^
後からカティさんとさびさん合流!
←さきちゃんと安地狩り!
ドラゴンでも4600くらいいくのねぇー
時々5000以上出るんだわぁ
これ、回復しながら狩れるんだけど
えれー時間かかるさ・・
d0061544_19321584.jpg
うちら
必死だけど
余裕のケサタン
DXに
火のお魚出して遊んであげたりしてる

そんで、一番下ではこんな・・・・^^;
d0061544_19404846.jpg
しゃーないよねー下もバカ沸きなんだもんなぁ
いあ、ここはどの段にいてもバッカバカ沸くよね!!ガンガン狩れるレベルなら移動しなくても
いいんだねー・・・・・・プリ以外はね;
んで、あまりに墓が降ったもんでお隣に行ってみました。
d0061544_19453366.jpg
隣の沸きもすごかった・・・・
ケサタン張り切って毒を吐きまくりデスヨ、実に楽しそうでありました。
しかし
こんなに沸きまくると、休日ずーーっと篭ってたらガンガンレベル上がるねー
最近、さゆっぴでマジ狩りしてなかったんだけど、ランキング降下スピードが増してますだ。
一気に120オーバーが増えるんでしょうねぇ。
4次の実装も近いのかな。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-25 19:30 | メイポ