ばと~~ん

んーーっと、あにぃからバトンもらったのでぇ^^
お答えいたしまっす!

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 全く使ってない!
 4MBとか・・・・もうね^^
 なんたってサンプルのみだった、うひひ

●今聞いている曲
 柴田淳さんの「片想い」・・・・・・暗さ加減が好きかな
                     聞いているってゆーよりカラオケで歌おうとしている、だな
                   
●最後に買ったCD
 サザンでしょーーー

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 5曲もあるかなぁ・・・
 思い入れのある曲は
 まずはクラシックなんだけど、リストの「ラ・カンパネラ」
    ピアノ曲です。昔はピアニストになりたくてね。いろいろな作曲家のなかでこのリストの
    曲を優雅に弾くのが夢でしたぁ^^
    特にこの曲は大好きで何回も繰り返し繰り返し聞いてたなぁ

 次は、レッドツェッペリンの「天国への階段」
    中学生の頃従兄弟がバンドやっててこの、イントロを必死に練習してたw
    これが、きっかけでツェッペリン好きになりました。
    あーー懐かしい、アルバムどこいったかなw

 思い入れのある曲ってこれくらいかもなぁ。よく聞くのはサラ・ヴォーンとかビル・エヴァンス
 とかが多いかな。ジャズとかロックとかジャンル関係なく聴いてるね^^全然詳しくないけど
 雰囲気に浸れるのがいいかな。

●バトンを渡す5人

 これが問題だ^^
 まぁ、他でおもっきり回ってるようなので友達も少ないことだし ここは袋小路とゆーーことに
 してくださいな^^

このミュージカルバトンって、かなり回っているようね。今日初めて知ったんだけどさ。んでね
ビデオ版バトンもあるらしーーーね。これも、回ってきたら ここはやっぱり袋小路になるんだろうな・・・・;;
あにぃ、回せなくてごめんね。答えるのは楽しかったね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-23 20:35 | メイポ