変身の巻

6月17日 夜

100レベ記念でピッチリ横分けキモさわ青年に変身したあにぃが
より、爽やかを目指して髪型変えるらしーので見学に!
この髪型ともお別れね
d0061544_11533483.jpgでは!変身!・・・・ケサタンとペアですがなw
d0061544_11542890.jpg
前回と同じ展開だな・・んじゃ、悔しいのでもう1回^^
d0061544_1157493.jpgげげーーーー!!戻ったぜーー!
ランダムでも同じ髪型にしか
なれない体なのねw
まぁここで諦めずにもう一度
挑戦!!
d0061544_1201833.jpgじゃじゃーーん!
やったぁー
くそガキ誕生!!
ハゲだ
ハゲェーー!
のりさん!見て!
ハゲになったよーw

d0061544_1251431.jpgガキんちょの振りして、いろんなサイズ聞いてくるから 
みんな注意だぞー!
ハゲ隠してるけど、登ったりすると少し見えてるさ、ハハ
ハーゲハーゲd0061544_12122059.jpg
DXにもいわれてやんのw
d0061544_12135236.jpg




d0061544_1218433.jpgまぁね
あにぃの変身見学していて
ウルルと2人
なんとなく自分達もやりたくなってね
ショーワでランダムやったら
こんなんなったさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-18 12:20 | メイポ